ご注文の流れ ORDER FLOW

以下の流れを参考に、あらかじめ情報をご用意いただきますと、スムーズなご注文が可能です。

また、ご不明な点などがございましたら、以下のご連絡先もしくはお問い合わせフォームより、 お気軽にお問い合わせ下さい。

ご注文の流れ

  1. メーカー・品番の決定

    ご希望のメーカーの中からサイディング名を選択し、品番を決定して下さい。【対応メーカー】ケイミュー・ニチハ・東レ・旭トステム・ 神島化学

  2. サイズの決定

    サイズを決定して下さい。

    ※規格外品、左右の寸法違いも、製作いたします。 ※内寸 0mm ~ 210mm まで、1mm単位で製作いたします。 平板出隅の場合は、内寸・外寸どちらかの明記をお願いいたします。

  3. 数量の決定

    数量を決定して下さい。 本数は1本からご注文いただけます。※10本以下は別途運賃有

  4. 御社情報

    ご注文いただく御社の情報をご連絡ください。 御社名・ご担当者名・所在地・電話番号・FAX 番号が必要です。

  5. お届け先情報

    お届け先の情報をご連絡ください。 お届け先名・所在地・荷受人様のご連絡先が必要です。 現場地図がある場合は一緒にお送りください。 御社の所在地とお届け先が同じ場合は省略してください。

  6. お届け希望日

    お届け希望日をご連絡ください。 ご希望日にお届けできない場合がございます。 その場合はお見積りの段階でお知らせいたします。

  7. ご確認・ご注文

    上記内容をご連絡いただきましたら、すぐにお見積もりをFAXにてお送り致します。 内容をご確認いただき、メールまたはFAX、お電話にて正式にご注文となります。

TEL / 0774-46-1317 FAX / 0774-46-1357

ご注文・お見積用紙ダウンロード

その他

お支払い方法
銀行振込(後払い)となっております。 商品発送後に請求書をご郵送致しますので、30日以内に銀行振込にてお支払いをお願い致します。
納期について
商品にもよりますが、在庫のあるものは1、2日での納品が可能です。 お見積もり時にお知らせできます。 ※お急ぎの場合はお電話下さい。